ターンム生産してます。

生産地:宜野湾市大山

ターンム販売行なっております。ターンムは毎月
とれる用にしていますが、販売状況により品切れ
とさせて頂くことがあります。注文の際は携帯に
おかけ下さい

携帯番号:090-2396-5505です。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月08日

myブーム



最近のmyブームです。残黒


ちょっとずつのんでいますよ~~。


当然休肝日もおいてます。


前はビールが好きだったが最近はまってます。


度を過ぎないぐらいなら二日酔いもないし


家のみだから外に飲みにいくと高いしね。


最近近オヤジに成ってる自分でした。  

Posted by まさの丞 at 18:54Comments(2)生活

2011年08月07日

模合

昨日は北谷のわったー家で模合をおこないました。

たのしかったですね=。

途中からさねあつが模合に合流。

二次会はさねあつの知っているところで飲みました。

結構たのしかったです。いやかなり楽しかったです。

三次会はFさんのお店でのみ同級生のFさんとの

お喋りなど楽しく過ごしました。

帰ってきたら何と4時即効眠りました。

なんと起きたら3時ひぇー。


でもあまり二日酔いも無く大丈夫でした。


さねあつが来てくれておもしろかったです。

自分なんかは本来第二土曜日で模合をおこなってます。

参加したい人がいればいつでもOKです。

昨日はさねあつ有難うね。  

Posted by まさの丞 at 17:42Comments(3)模合

2011年08月04日

昨日の同窓会定例会

昨日は定例会で沢山の人があつまり


名札作成もスムーズに行きました。


なんかプチ同窓会でしたね。


自分は一番早く来て元気をつけるため


ビールをぐぃつと飲みパワー全開でしたニコニコ


飲みすぎたのか和和ではなんか疲れが!


でも楽しかったですね。自分がカツ丼注文したらみんなが


笑っていた。ピース


でも何かカツ丼が食べたくて美味しかったです。


半分はたかしにあげて、たかしも美味しそうにたべていたよー。


同窓会まで約2週間あまり、当日がたのしみですねー。  

Posted by まさの丞 at 14:54Comments(9)その他

2011年08月02日

フローリング張り終了



昨日でフローリング張りが終了。


長い道のりでした。おかげで大工


をやったことの無いまさの丞は大工の


腕は少し進歩したかな!


独身の割には大きいベット


ゆうに二人はねれますよー。(笑い)


今日は寝室を掃除し必要な物を


寝室にいれひと安心です。


結構物を入れると寝室が狭い感じが!


昨日は完成祝いにビールで一人お疲れ


さん会をしました。  

Posted by まさの丞 at 12:30Comments(1)生活

2011年08月01日

フローリング張り





今まで延び延びとなっていたフローリングはりも


今日で作業し完成するよう頑張ります。


馴れない大工作業も日に日に上手く


出来るようになりました。


床板をフローリングに変えるだけで


新築の住宅みたいですね。  

Posted by まさの丞 at 11:18Comments(0)生活

2011年07月31日

同窓会の2次会の下見

昨日の土曜日は同窓会の2次会の下見に行きました。

まずは居酒屋で元気をつけてニコニコ

ディスコゾーンへ下見しその後

リバースに見に行き定員120名だけどオーナーさんも沢山入れいるよう

協力してくれるとの事で少し安心しました。

当日が楽しみのばんびーでした。

男だけで下見に行ったので

いざスナックへニコニコ

その後同級生のFさんのスナックへ行きビール一本サービスしてくれました。

有りがたいですね。

帰りは何と4時今日はダウン気味のバンビーでした。ガ-ン  

Posted by まさの丞 at 16:36Comments(6)その他

2011年07月30日

マイケルジャクソン THIS IS IT




おとつい、マイケルジャクソンのTHIS IS ITのdvdを借りて見ました。


マイケルジャクソンは色んな噂があったがTHIS IS ITを見て


凄い人だなと思いました。環境問題や世界中が愛であふれる事


を言ってました。


それと音楽に対する姿勢が凄いです。妥協を許しません。


やっぱり偉大な偉人だったと思います。


未だにマイケルが亡くなっていない様な感じを受けますね。


  

Posted by まさの丞 at 10:32Comments(2)

2011年07月29日

ターンム収穫

今日は朝6時に目が覚め朝ごはんを食べ


いざターンム畑へ。ニコニコ


仕事始めが7時はえー。


それからターンムの収穫をし細かい作業をし


ターンムを茹でられる状態にし家でターンムを茹でました。


茹でる水は天水を使います、味がよくなるらしい。


作業が終わったのは13時30分。


朝はあまり暑くないので作業も順調に進みました。


明日チャンプルー市場に納品します。


後トーガンと無地とモーゥイも納品します。


納品した物が売れますように。  

Posted by まさの丞 at 13:34Comments(0)畑人

2011年07月28日

バンヘイレン ジャンプ

中学の時友達から進められてローリングストーンズ、バンヘイレン等を


聞くようになり未だロックは好きですね。後popsロックや


ヘビーメタル等良く聞いてました。最近カーコンポで


バンヘイレンを聞いて懐かしかった思い出が有ります。


バンヘイレンのジャンプをお聞き下さい。


ロックファンにはたまらないはず。

  

Posted by まさの丞 at 08:55Comments(3)その他

2011年07月27日

玄関回りの片付け

今日は寝坊してしまいなんと10時半に起きました。


昨日父親、弟も一緒に島酒のんだせいかな。





朝起きると弟達が玄関の掃除をしていました。


玄関に棚を2つ重ねていて、いらない工具類など


処分してました。


後から玄関を見たら重ねていた棚がなくなり


すきっきりしていました。えらい弟です。


次男坊はとても豆で何時も時間が有ったら


トイレ掃除、お風呂場の掃除部屋の掃除など


よくやってくれています。


自分は無精なのでめったにやりませんが

 
お盆前とか正月等行事があるときは徹底的にやりますね。


長男として次男坊を見習いたいものですね。  

Posted by まさの丞 at 13:52Comments(0)生活
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
まさの丞
まさの丞
自由人な自分です。宜野湾市大山でターンムの生産をおこなってます。業者の方、個人の方からもターンムは好評えてます。趣味はロード用自転車でぶらり旅をするのがすきです。後三線もやっていましたが、最近はやってない
ですねー。いつかわツールドに参加を目覚ましています。
オーナーへメッセージ